アストSPAグループ@お客様用
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
フォローする
下記から【女の子のアンケート】の ご協力お願い致します。
2026/6/13 しょう, 春日部店
マッサージ技術、応対、
2026/5/30 しょう, 春日部店
とっても素敵な時間でした。
2026/5/20 しょう, 春日部店
しっかりマッサージしてもらえるので、マッサージ好きにはありがたい
2026/5/10 しょう, 春日部店
愛嬌、会話など
2026/4/24 しょう, 春日部店
マッサージも気持ち良かった。
2026/4/10 しょう, 春日部店
全てが○
2026/3/28 しょう, 春日部店
2026/3/13 しょう, 春日部店
愛嬌、前向きさ、マッサージ
2026/3/12 しょう, 春日部店
マッサージも丁度良い強さで、マッサージ後は体が軽くスッキリしました。
2026/3/1 しょう, 春日部店
技術も愛嬌もとってもあると思います