アストSPAグループ@お客様用
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
フォローする
2026/6/9 かすみ, 坂戸店
マッサージも気持ちよく、お話も楽しく、よかった
2026/5/26 かすみ, 坂戸店
満足通り越して驚きです! また指名したいです!
2026/5/15 かすみ, 坂戸店
素敵な笑顔と素晴らしいマッサージ