アストSPAグループ@お客様用
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
フォローする
2026/6/14 えみり, 春日部店
マッサージ技術愛嬌など全てよい
2026/6/13 しょう, 春日部店
マッサージ技術、応対、
2026/6/13 きこ, 越谷店
久しぶりにメンエスいぃな~って思いました。
2026/6/11 れお, 春日部店
マッサージもとても良く満足です。是非また受けたいと思いました。
2026/6/10 じゅん, 春日部店
素敵な笑顔に癒されます。
2026/6/10 まな, 春日部店
施術はモチロン完璧です。
2026/6/9 ゆい, 越谷店
愛嬌 ルックス 雰囲気
2026/6/7 みはる, 春日部店
全てにおいて素晴らしいです!
2026/6/7 みく, 春日部店
マッサージ技術、接客
2026/6/6 つくば店, わか
この前よりも更に気持ち良かった