最高の時間でした
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
最高の時間でした
ぜひまた利用したいと思います!
技術もさることながら、対応が丁寧で色々気が利くので気持ちよく受けられました。
すべて
スタイルが良くてマッサージもよかった。接客も良く施術中の会話も楽しく次回も期待したい。
話も楽しいし行って本当によかった。また指名します!!
技術、ルックススタイル、愛嬌がとても良かった。
マッサージ内容から客への対応が良くて癒される
マッサージ、鼠蹊部共心地良く、また伺いたいセラピストさん。
技術、 施術中の気配りなども良かったです。