技術は繊細なタッチで気持ちよく、久しぶりにマッサージでウトウトしてとても癒されました。
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
技術は繊細なタッチで気持ちよく、久しぶりにマッサージでウトウトしてとても癒されました。
マッサージの強弱や流れるような動きが良かったです。ルックスやスタイル、癒されるボイスでとてもよい時間を過ごせました。施術の後は、体がポカポカです!
施術のクオリティ最強でした!
声を聞いてるだけで癒される。
総合的に高いです。マッサージも、ルックスも、愛嬌も良かったです。
初めて🔰利用させてもらいましたが、マッサージも対応も雰囲気が予想以上に満足できた。
トータル的に全てが良かった
とても話しやすく楽しい時間でした。
施術の丁寧さと笑顔で最高の時間でした。
気持ち良すぎて最高でした