相変わらずの人気娘で待ち時間ありでした!
でも何時間でも待つのがわたしですwwwwまた伺います
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
相変わらずの人気娘で待ち時間ありでした!
でも何時間でも待つのがわたしですwwwwまた伺います
明るく笑顔で感じ良くて、マッサージも上手でした。たくさん元気をもらいました。
マッサージはもちろん話しやすく引き出しが多くて気さくで満点でした!
最高でした!しのぶちゃんたまらんっす!
頑張ってください☆
最高&最高です。
群馬にこんなお店があるなんて…お金貯めますwwww
数回施術してもらっていますが、いつも笑顔でとても癒されます。
また、そのうちお伺いいたします。
念願叶って、初訪問。お顔、スタイル、マッサージ、会話、全て大満足口コミ通りの癒やしの時間でした。100分長いかなと思いましたが、あっという間の楽しいひと時でした。しのぶさんに ぜひ、また訪問したいとおもいます。
しのぶちゃん最強最高☆
店員さんもいつもありがとう☆
自称メンエス王子ですが、こちらの店舗は星3っつ!です!
しのぶちゃん?星∞でっす!