施術もスタイルも申し分ないです。また指名します。
アストSPAグループ(ぼくのエステ/ディープリンパクト)をご利用頂いたお客様からセラピストへのご感想です。
施術もスタイルも申し分ないです。また指名します。
施術も素晴らしくよかったし笑顔が凄く素敵で癒されました☆
技術、ルックス、愛嬌全て満足
マッサージ技術と色気のバランスがいいです(^^♪
綺麗で感じもよく癒されました❗
マッサージも良く、スタイル・ルックス・愛嬌全て申し分なしです♪
ルックス、接客対応、とても良かった♪
マッサージ技術が良い。愛嬌があり話し易く癒された。
マッサージがとても上手でした!
技術がとても素晴らしい。最高!ルックスも超可愛い。最高!愛嬌もめちゃめちゃ良い。最高!